A Worthless Fellow  
まずけりゃ吐くしストレートにぶちまけるブログ
すべってそうな話
すべらない話の演出・・・ちょっとひどかったですよねえw
あんな盛り上げてやるもんじゃないでしょうに
アナゴさんは最高でしたがw
なんだかんだ言ってますが途中でメシだったので全部見てません><
今日は結構テレビ見ましたねえ・・・
すべらない話→ライアーゲームは録画
裏のスマステ見た後日テレの死ぬかと思ったとかいうドラマ見ましたw
なんか普通の日記ですね(;^ω^)

あと2chの大学生活板の鯖落ちとがむしゃら閉鎖で見るサイトがほんとないですね。。。
趣味とかから新しいサイト発掘してみましょうかね(´・ω・`)

明日ではしか休講も終わりか・・・はぁぁぁぁ
うわあああああああああ
がむしゃらが閉鎖てwwwwwww
これから暇な時何を見ればいいんですか(´;ω;`)
せめて野球とか哺乳類とかエロ無しの板だけでも残らなかったんでしょうか・・・
画ちゃんねるの管理人がタイーホされたのが原因ですよね・・・
ほんと困ります(´・ω・`)
何か自分が見てるサイトがことごとく潰れるようなw
萌えー
ちと遅いですが、金曜のMステにクロマニヨンズ出ました(>ヮ<)ノ
ヒロトがメイド喫茶に行くなんて全然想像できませんw
歌ってるとこ見ても全然おっさんバンドって感じしませんね
笑顔が素敵でした(^ω^)

唐突ですがバイトしようかなー、と思ってます
大学生でバイト無しじゃさすがに金が足りない(´・ω・`)
あと、接客とかすれば将来ちょっとは役立ちますよねw
飲食店系って長髪大丈夫なんでしょうか。。。
なんか色々不安ですが頑張りますー
明日ー
明日クロマニヨンズのCD発売です(>ヮ<)ノ  (25日発売 24日入荷)
でも明日9時ぐらいまで授業あるんですよねw
さすがに近くの店開いてないかなー

今日情報の講義が2コマあってパソコンばっかしてました
実はブラインドタッチ?できないんですよ^^;
一応キーボード使ってますがおもっきし我流です
みんなちゃんと覚えてるんですかねw
薬指だけ動かしたりするの難しい・・・キーボードの位置はそこそこ覚えてるんですが(´・ω・`)
隣の人が凄いかちゃかちゃしてて凄いなー、と思ってました
でもそんな早くできないほうがオタクみたく思われないのでいいかもしれませんがw

どーでもいいんですが、先週席が隣になってちょっと話したおにゃのこの姿を無意識に探したり探してなかったり・・・
うーん・・・

春ですね^^
かーぷ^^
カープの帽子、カープのロンT、カープのリュック、カープのトートバック、カープのポーチ、カープの腕時計、カープの必勝祈願お守り、カープの筆箱、ペンを身につけてる人見ました(^ω^)
いくら好きでもこれはww 度胸ありますね
まぁカープってのが救い。。。ですかね
全身巨人だったら変な事に巻き込まれそうです(´・ω・`)
必勝祈願お守りつけてるけど昨日巨人に大敗pgr(ry
なんてことを考えてました><

今日は内海が7回途中までノーヒッター?でしたかね
まぁ1点はとられたんですが上々だと思いますw
豊田ぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁあ
姜抑えにして・・・く・・れ・・・・( ゚:;....::;.:. :::;.. .....
